Entry: main  << >>
大晦日

平成29年(2017年)の大晦日です。

今年一番の出来事はやはりアトリエを豪徳寺へ移転したということでしょう。

と、まさか2年連続で同じ様な書き出しになるとは。。。^^;

昨年の1月に恵比寿へ越して、ようやく家にも生活にも環境にも慣れてきた1年9ヶ月で

また引っ越しすることになるなんて、なんて忙しない。。。

でも、これも全て今後良くなる為の移転なので仕方ありません。

ここ豪徳寺もまだ3ヶ月弱ですが、なかなか住みやすい街で快適に過ごしています。^^

多くのお客様には恵比寿よりもお越しいただき難い場所になってしまい

大変申しわけ無いのですが、来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

出来る限り多くのお客様へご注文の品をお渡し出来る様に頑張ります。

 

今年の短期留学生は香港からKadriさん、Kadriさんは11月にも豪徳寺のアトリエに

遊びに来てくれました。アメリカのTolaさんは2回、そのうち1回はお母さんと妹さんを

連れて一緒にラウンドファスナーの小物入れを作りに来てくれました。

そして海外留学生を受け入れる切っ掛けになった台湾のYuzuさんが3年半ぶりに習いに

来てくれてとても嬉しかったです。イタリアのSeiちゃんも家族を連れて遊びに来てくれて

嬉しかったなぁ。。。

それからアメリカのWillさん、Willさんも1日だけ彼女が一緒にキーホルダーを作りに来て

くれましたね。そして最後に中国のCaoさんの合計8人が短期留学に来てくださいました。

あ、Jeffさんも彼女と遊びに来てくれたし、今年は留学生と再会することの多い年に

なりましたね。

来年はどこの国のどんな方と知り合えるのか、はたまた誰と再開できるのか楽しみです。

 

今年も多くの方と出会い、多くの方に支えられて幸せな1年でありました。

Toyは2歳になり自我が芽生え、世に言う魔の2歳児で毎日イヤ!イヤ!叫んでいますが

それもまた順調に成長している証と幸せに思うようにしています。

これからまだまだ手の掛かる大変な時期が続きますが、出来るだけ子育てを楽しむように

心がけていきたいと思います。

さて、今年も残すところあと1時間になりました。

平成30年が皆様にとって幸多き1年でありますように。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

| GO | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Designer Leathers GO

0002213.jpg 手縫い鞄のオーダーメイド工房 『Designer Leathers GO』の鞄職人GOです。 制作風景や愛猫のことなど日常感じた日々の出来事を記しています。

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link