Entry: main  << >>
また会う日まで

7日の朝ホテルをチェックアウト後、六甲アイランドを離れる前に松本ご夫妻に挨拶する為

ル・ボナーさんへ立ち寄ると真剣な顔でお仕事している松本さんがいました。^^


また会う日まで01


ご挨拶してすぐに発つつもりでいましたが、昨日に続き皮革の事、鞄業界の事、職人の事

いろいろ話をしていたらお昼ご飯の時間になり(笑)スペイン料理の「RICO」さんで

またランチをご馳走になってしましました。とっても美味しかったです♪

ありがとうございました。


また会う日まで02


また会う日まで03


2日間本当に良くしてくださり、たくさんのお話ができたこと、とても幸せな時間でした。

松本ご夫妻と語り合った独立系鞄職人のこれからのあるべき姿、少しでも理想に近づけて

いけるように、これからも唯一無二のものづくりを目指して頑張っていきたいと思います。

また六甲アイランドへ、ル・ボナーの松本ご夫妻に会いに来たいと思います。


また会う日まで04


また会う日まで05


また会う日まで06

| GO | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Designer Leathers GO

0002213.jpg 手縫い鞄のオーダーメイド工房 『Designer Leathers GO』の鞄職人GOです。 制作風景や愛猫のことなど日常感じた日々の出来事を記しています。

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link